So-net無料ブログ作成
検索選択

人生の地図~波長の法則 [スピリチュアル]

「人生の地図」の8つの法則のうちの3つ目

~波長の法則~



自分の心の在り方が

出会う人や出来事を決めている。

これが、

「波長の法則」です。



人間が心に持つすべての思いは、

想念という

霊的なエネルギーを生み出します。


そして、

「類は友を呼ぶ」という言葉が

昔からあるように、

同じレベルの想念の波長を持ったもの同士が

お互いに引き寄せあうのです。




今の自分を取り巻いている人たちを

思い浮かべてみてください。


どんな人たちが日常生活の中に

いるでしょうか。




愛情と優しさに満ち、

前向きで

素直な心を持った人たちなら、

自分も

前向きな、

高いエネルギーを持っていると言えます。



反対に、

憎しみや妬み、

蔑みの心を持つ人たちに

囲まれていれば、

自分自身も

否定的なエネルギーを持っていることになります。



すべては、

自分自身の波長しだいなのです。


自分が

波長というエネルギーを放っていることを

自覚して、

常に自分の波長を高く

保つように努めましょう。



日々、

出会う人や出来事を

自分の鏡として

常に意識して

そこから学び取っていくことが、

「波長の法則」を

フルに活用した生き方ということになります。


4つ目の守護の法則はこちら↓
https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=100399494




完全版 鏡の法則




スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
多彩な注文方法