So-net無料ブログ作成
検索選択

人生の地図~守護の法則 [スピリチュアル]

「人生の地図」の8つの法則のうちの4つ目

~守護の法則~


「人間は生まれるときも死ぬときも一人」



言われます。



けれども

霊的視点で見れば、

ひとりぼっちで生まれてくる人は

誰もいません。



私たち1人ひとりに

いつも寄り添って

見守っている

霊的存在があります。



これが

「守護の法則」です。



その存在とは

「守護霊」や「背後霊」と

呼ばれている霊です。



英語で言うと、

「ガーディアン・スピリット」

または

「ガーディアン・エンジェル」

です。




この現世を生きている

すべての人に

それらの霊はついていて

私たちが困難な人生に

絶望しているときも、

深い孤独や悩みに陥っているときも、

片時も離れず

大きな愛で

見守ってくれています。



守護霊の願いは、

私たちの魂を

大きく成長させ、

より輝かせることに尽きるのです。


そのために

私たちの人生が

学び多きものとなるよう、

ただ

それだけの目的に沿って

私たちを導いているのです。



【限定リリースCD】ガーディアン・スピリット「守護霊」林 成敏の本物の降霊術CD




スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
多彩な注文方法