So-net無料ブログ作成

WaTは不仲で解散するのか? [芸能]

ウエンツ瑛士と小池徹平のデュオWaT
解散を発表しましたが
不仲で解散するのでしょうか。。。
活動中止のころから不仲説があったので
気になります。
ストリートから一緒だった二人に
何があったんでしょうか。


WaTの軌跡

WaTは
ウエンツ瑛士と小池徹平の二人が
2002年から代々木公園近辺で
ストリートライブをやり始めて

2004年にシングル「卒業TIME」で
インディーズデビューしました。

翌年には、
シングル「僕のキモチ」でメジャーデビュー。

そのデビューの年の
紅白歌合戦に初出場を果たします。

その後は、
個人での仕事が増えていき、

ウェンツは
テレビバラエティ、

小池徹平は
舞台などの役者としての仕事と、

それぞれの個性を活かした分野へ
進んでいき

WaTは
活動中止に入ります。

ウエンツ瑛士はバラエティー番組で活躍

小池徹平は役者として活躍

個人で頑張ってきました。

WaTとしては
今年の2月に
活動再開したばかりなのに
解散という結論には
寂しい思いがします。




解散の発表はライブで

12月6日
10周年記念公演を
東京・品川ステラボールで開催しました。

WaTとしてのライブは
約8年ぶりで
『WaT 10th Anniversary Live 2015』は
ファンは楽しみにしていましたよね。

ライブの本編最後に、
ウエンツから
「来年アルバムリリースをもって、WaTは解散となります」と
発表がありました。

1800人から
大きな悲鳴が起きて
ウエンツは
涙で言葉を詰まらせました。


10年というタイミングで解散の決断をした原因は不仲なの?


小池徹平のコメント

WaTが活動を休止していた5年間、
役者として数々の作品に出演し
「自分の磨きたいもの、貫きたいものが見えてきた。
2足のわらじでやってきたが、
WaTで100%力を出すのが難しくなってきた」

ウエンツのコメント

「個人的な力をつけたいと思った。
WaTは甘えてきた場所だったけど、
前に進んで
自分の力でも皆さんを幸せにしなければならない」
とソロ活動に専念する道を選んだ理由を告白。


解散については

小池徹平
「すごく前向きです」

ウエンツ
「2人ともポジティブ。
今よりすてきな日々を過ごせると思っている。
この決断を受け止めて」

ということで

お互いの飛躍のための解散
という決断なんですよね。

それぞれの仕事が忙しくなっているし

そんななかで
歌の仕事を片手間にはできないですし
ファンも
デビューのころと比べると
歌の力がなくなっていることは感じています。


残念ですが

ベストな決断だと思います。

二人は不仲なのではなくて

大人になったというか、

二人で夢を叶えてデビューして

その次のステップ、

次なるステージが

二人一緒のものではなかったというだけです。

これからは

ちがう道を進んでいくけれど

同志としての二人は

かけがえのない仲間のままでしょう。


来年2月10日に
ベストアルバム「卒業BEST」を発売して
翌11日に
都内で行う握手会をもって
解散予定だそうです。


最後のベストアルバムは買いですね[exclamation×2]






スポンサーリンク









タグ:Wat解散

トレンディエンジェルのたかし、彼女は?るんるんのあとは誰? [芸能]

M-1グランプリ2015で

敗者復活から見事王者になった トレンディエンジェル。

トレンディエンジェルのたかしといえば、

彼女が わたなべるんるん だったことでも

知られています。

トレンディエンジェルたかしとるんるんは

過去に 同棲までしていたのですが、

たかしが夜逃げのように逃げ出して

お別れしている過去があります。



在のトレンディエンジェルたかしには、 彼女はいるのでしょうか。



トレンディエンジェルたかしの

過去の彼女るんるんは

主食はおかしだけ、

洗うのがめんどくさくて

毎日パンツを購入し

洗濯はほぼしないという人 だったようで

トレンディエンジェルたかしは

夜逃げ同然で

逃げてしまったのですが

そんな過去を

元彼女のるんるんが

テレビなどで告白しています。

わたなべるんるんさんとたかしさんの

交際期間はたったの10か月ほどで

別れてから2年の月日が経っています。

最近のたかしさんは

アイドルの追っかけに夢中のようで、

彼女の噂などはないのですが。。。


AKB48をはじめとするアイドルのオタク

しかも、

AKB48をはじめとしたアイドルたちと

仲も良くて

けっこう

モテているんですよね。

アイドルのブログにも登場していたりして

ツーショットの写真がいくつもあります。


今は彼女を作るよりも

アイドルたちからモテていたいのかもしれません。


趣味も

・メイドカフェ

・アイドル

・ヲタ芸

・野球

・麻雀

・後輩芸人の家に泊まり歩く

…といったかんじで

一人の彼女と落ち着いて

お付き合いするような

ライフスタイルではまだ

いまのところないようです。


ハゲなのにモテすぎ[exclamation&question]

2015M-1グランプリで

敗者復活から蘇り

優勝した

トレンディエンジェルのたかし

これからもっと

モテちゃいそうですね。


ハゲネタ

世の中の人たちを元気にしてくれる

トレンディエンジェル

これからも

ハゲネタのバリエーションを増やしていってほしいものです。




スポンサーリンク










厚切りジェイソンが役員をする会社テラスカイは上場企業! [芸能]

Why!ジャパニーズピーポー!
今年ブレイクした 厚切りジェイソン
TerraSkyという IT会社の日本支社長なんですね。


金スマで放送していた 厚切りジェイソンの現在までを まとめてみました。


厚切りジェイソンが役員をしているテラスカイという

この会社は 今年の4月に 上場したそうです。

さすがの上場企業ですね、会社は日本橋の1等地にあるそうです。


厚切りジェイソンは 午前中に 役員としての仕事をして
午後からお笑いの仕事をして
夜23時以降はアメリカ支社との打ち合わせをして

睡眠時間は 3時間という
多忙な毎日をこなしているそうです。

ジェイソンは 厚木にお住まいなんですが、
厚木でランニングする姿を ツイートされていたりするので

それで
睡眠時間3時間って 単純にすごいなと思います。


やっぱりできる人はちがうんですよね、人生の時間の使い方が。。。


IT企業の役員さんがなぜお笑い芸人になったんでしょう


本名は ジェイソン・デイビット・ダニエルソン
アメリカ合衆国の出身

子供のころからコメディー番組やダジャレが好きだったそうですが
学校では
勉強もできる、スポーツもできる、文武両道の秀才でした。

17歳で大学に入ったときには 
大学2年生扱いになるほどの
きれきれの秀才だったんですね。

19歳のときに 
日本の IT企業が募集していた
音声認識システムのアルバイトで
日本にきたんだそうです。

日本にきてすぐですね、

その時の施設で 
通訳をしていた8歳上の日本人女性と
20歳で結婚してたんですと。

その日本でのアルバイトが終わって
奥さんと アメリカへ帰った ジェイソンは

エリート会社GEに入社しちゃうんです。

それだけじゃなく、

超一流大学イリノイ大学へ入り
スキルをあげていくわけです。

出世したかったんだそうです。

そして 出世していくんですが

そこで日本語を生かせる仕事をしたいということを
上司に話しますが
首を縦にふってもらえなかったそうで

ここで、あっさりとGEを辞めてしまいます。

エリート街道を捨てて、
日本語を生かせる可能性のある 小さい会社に入社します。

それがテラスカイです。

テラスカイの日本支社長として
ジェイソンはまた日本へやってきました。

そして29歳で副社長ですから、
エグゼグティブなビジネスマンなんですよね。 


なのに、なぜ、芸人に?

日本での仕事も順調に進み、
会社が大きくなってきて、すべて順調。

でも ジェイソンの気持ちは 満たされなかったといいます。

出世願望があったのに、いざ出世してみたら、こんなものかと。

もっと大きなことがしてみたいという
気持ちになったそうなんです。

夢って叶うとそういうものなのかもしれませんね。

何かちがうことをしたいと思いながら
過ごしていたときに
ある出会いがあったんですね。

日本語の勉強を
お笑いのテレビをみてやっていたというジェームスは
お笑いを見に行ったりしていたそうですが

あるとき、
お笑いイベントで

ザブングル加藤さんと腕相撲する企画があって
そこで腕相撲の相手として、
会場で人一倍目立つように手をあげて
加藤さんにステージにあげてもらうことになりました。

そこで
加藤さんと腕相撲をして
ステージを降りるときに

加藤さんと仲良くなりたいと思って

そこで加藤さんに名刺を渡しました。

名刺に書かれていたメールアドレスに
ザブングルのネタが使われていたのを見て
加藤さんは後日、
ジェイソンにメールをします。

そしてお酒を飲むことになり、
そこで なぜか政治の話で 意気投合して
たびたび飲む仲になったそうです。

そして
満たされない気持ちで過ごしていたジェームスは

もともとお笑いが好きだったこともあり

だんだんと
お笑いがやりたいと思うようになっっていき

ザブングル加藤さんと飲んでるときに相談します。

ただやってみたい、
やってみないとわからない、
やってみる、
という

さすができる人は
やっぱり
超前向き、ポジティブ思考なんですよね。

ザブングル加藤さんも最初は反対しますが、
そんなに言うならと

ワタナベエンターテインメントの土日のお笑いコースがあるよと教えてくれます。

そんなシステムがあるんですかー!!と、
その養成所へ通いはじめます。


養成所ではコンビを組むのですが、
相方たちに
日本のお笑いがわからないジェイソンは嫌いだと言われて
うまくいかず
解散して
ピンでやることにしたそうです。


「厚切りジェイソン」という芸名に隠された戦略


芸名を決めるときに
ジェイソンは

住んでいる厚木の 「厚」 を入れようと
思っていたそうです。

そこで
エリートビジネスマンの頭脳ですね、

マーケティング戦略として

みんなに知られる、覚えてもらえる、
ネーミングを考えるんですが

日本にいれば誰もが行くコンビニ、

コンビニに行くと目につくネーミング、コピーに
厚切りポテト、厚切りベーコン、などがあり、

「厚」 という漢字が入る 厚切りジェイソンに決めたそうです。

芸名にもマーケティング戦略を使っていたとは

売れるわけですよね


ネタは。。。

そして

ネタですが

ネタは
毎日やっていた漢字の勉強から
思いついたんだそうです。

確かに、
私たち日本人にとってはあたりまえのことが

外国人にとってはWHY[exclamation&question]ってこと
ありますからね。

普通に使ってる漢字が
外国人からしてみたら
不可解で
それをそのままWHY[exclamation&question]って
言われるだけで笑ってしまいます。

私は個人的にけっこう
漢字ネタで笑えます。


こうして


去年の年末、2014年12月に
漢字ネタをひっさげて
厚切りジェームスはテレビに登場したわけです。


それから10か月で
150本以上の番組に出演したそうで

今年、2015年の顔になってしまいました。

ザブングル加藤さんもびっくりだそうです。



家庭では


日本人の奥さんと
4歳と
1歳の女の子姉妹の
パパです。

家庭では 英語だけで話すようにして
娘さんたちに 
英語を覚えさせているそうです。
 
次女は
厚切りジェイソンが
お笑いの養成所を卒業した日に生まれたので
ジェイソンの芸歴と一緒に誕生日を迎えるんだとか。



いや~

すんごいですねー

お笑いが大好きな
外国人
超エリートサラリーマンが
日本のテレビで
お笑い芸人として 活躍しちゃってるという。


とにかく


努力とチャレンジ精神で夢は叶うんだ
ということをみせてくれているし

成功する人は
努力してるんだということですな。


漢字の勉強すんごいやってますよ、厚切りジェイソン。


これからも楽しみにしてます。





スポンサーリンク










武井壮さんの生い立ちが億万長者の現在を作ったんだと思うわ~。 [芸能]

武井壮さんの生い立ちは わりとネットでは有名ですが、

やっぱりハングリーじゃないと 人って 成功できないんだと思いますわ。


以前は家がない、仕事場まで走ってくる、と言われていた武井壮さんが

個人事務所を設立して 億万長者状態だということが
明らかになりました。

マクラーレン に乗ってるって すごいわ、やっぱり。


[ぴかぴか(新しい)]^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^[ぴかぴか(新しい)]



個人事務所の社長さんだった!!


12月2日放送の 「ナカイの窓」 に ゲスト出演してました 武井壮さん。

所属事務所について 話す内容だったのですが

他のゲストは 所属している事務所の裏話などを紹介していましたが。。。


武井さんは、2012年に個人事務所を設立していて、

マネージャーさんを雇って

給料を払う立場になってたんですね。

デビューの遅かった武井さんは 

「いい年して事務所のお世話になるのはちょっと…」 

ということで 

個人事務所を作り、

マネージャーさんを募集して 決めるのに何十人も面接をしたそうです。

その中に 「武井さんは絶対有名になる人だから」 と言っていた方を

マネージャーとして雇い、

その方と 今も タレント活動をしているということでした。


その マネージャーさんのお給料がなんと[exclamation]


最低保証で 月50万円、 

プラス、 

大きな仕事が入った時には 歩合給で 月100万円 になることもあるとか!


個人事務所ですから武井壮さんの口座からお支払いしているそうです。

わおー! ですよね。


それだけではなく、

マネージャーさんが欲しがってた車、ミニクーパーを買ってあげたという話まで

飛び出したんですが、


その理由がまた、すごい。


それまで仕事の移動は、

武井さんの車、ポルシェ を使っていたそうで、

ポルシェは車内がせまくて、お互いにストレスなので、

お互いのためにも ということで

車を買ってあげたそうなんですよ~。


ミニクーパーだって300万くらいはしますからね、太っ腹!


ポルシェだってすごいのに



ここで、中居さんから 「自分はなに乗ってんの」 という質問に

口ごもりながら

「あ…ん~…今は、マクラーレンです」 という答えに

一同びっくり。


高級車のマクラーレンに乗ってるとは


やっぱり億万長者[exclamation&question]


以前は、仕事場まで走ってきていたのにね、と中居さんに茶化されていました。



中居さんがまた 「家は?どこに住んでるの?」 と聞くと

また口ごもりながらも

「六本木に…」 と答え、

六本木に自宅を構えてることもわかりました。


以前は 住む家のないホームレス状態だったのに、


「変わっちまったなー」 と またまた、いじられてました。




3年半で休みは3日

でも、

それだけ 頑張ってるんですよね。

なんと

この3年半で 休みは3日間だけなんですって。



大晦日、大晦日、ロケが中止になった日、



この3日しか休みがなく 働いてるんだそうで。


さすが百獣の王。








ここまで頑張って 成功したのも

やっぱり、彼のハングリー精神にあると思うんですよね。


家族はバラバラで孤独と貧乏の生い立ち


人ってやっぱり

生まれた環境によって 色々あって

それによって 人として 磨かれていくわけなんで

武井さんの強さとかって

そこからきてると思うんですよね。


ツイッターやフェイスブックでも
武井壮さんの投稿には 人間味が出ています。


家族の愛情に飢えていた孤独な部分も見えてきます。



今年の5月にも こんな投稿がありました。(下記引用)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
母ちゃんはオレが小さい時に別れちまった。。

兄ちゃんは24歳の時に病気で亡くなっちまった。。

親父とは小さい時に離ればなれで暮らさなきゃなんなくなった。。

あんまり家庭に縁がなかったけど。。

小さくてなんにもできねえこんな赤ん坊のオレを毎日抱き締めてくれて、食わせてくれて、教えてくれて、自分の足で前に進めるところまで育ててくれた。。

それだけでもう両親には感謝しかねえよなあ。。

人生を頂いたんだもんなあ。。

42歳まで生きて、自分史上最高の毎日だと言える、こんな素晴らしい人生。。

その全ての日々を全力で楽しみます。。ありがとう。。

亡くなっちまった兄貴が愛した芸能界とオレの愛するスポーツ界とどちらも歩めるこの最高の毎日に文句なんてなにひとつねえ。。

いやぁ、生まれてこれてよかった。。

父ちゃん母ちゃんありがとう。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


孤独な 家庭環境だったにも関わらず、

親を恨むことなく

親に感謝して、

人生にも感謝していますよね、

人間的に 大きい人なんだなって感じます。



スポーツの世界から芸能界。。。兄の影響

親の愛情を求めていた 武井さんの心の支えは お兄さんだったんですが

お兄さんは 病気で 若くして 亡くなってしまいました。

お兄さんは 坂上忍さんの付き人をしながら

芸能界で活躍することを夢みていたんですが

病に倒れてしまい、

武井壮さんは 心の支えをなくしますが、

悲しみから 立ち上がり、

そのお兄さんが夢みていた芸能界で、

武井壮さんは お兄さんの分も成功することを 誓うんですよね。



人間性、人柄


芸能界に入る前は、陸上競技でも 結果を出していますし

本当に 精神が強くて ハングリーで ストイックですね。


成功者は皆、過去にどん底を味わって 這い上がっているんですよね。



「テレビに出始めたころ、彼のことを『一発屋だ』と言った人も多いと思います。
 しかし、そんな武井が 
「どんどん愛されるキャラになっていく」のは、彼が人としての魅力にあふれているから」


放送作家の鈴木おさむさんも、武井壮さんの魅力について ブログでこんなふうに書いてました。




中居さんに 億万長者と言わしめたほどの 成功を手にした武井壮さん。


これからは、

家族を作って

愛に満たされて

幸せそうな 武井壮さんが見たいな~

なんて

個人的に 思っています。



「ナカイの窓」 内容によっては おもしろいですね。


テレビもたまには いいですな [るんるん]






スポンサーリンク













喜多嶋舞の現在は新しい夫と本当の子どもと暮らしてるの? [芸能]

喜多嶋舞の現在について 詳しいことが報道されないのですが

どうしているのか気になりますね。

こんな事実が明らかになったら 夫も気が気じゃないですよね。

長女の耳にも入ってしまうでしょうし。


悪いことはできないものです。


[バッド(下向き矢印)]~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~[バッド(下向き矢印)]



とうとう

ダウンタウンの松ちゃんから 共演NG  とまで言わしめた

喜多嶋舞。

そうとうな 最低な悪女。

笑いにできないって 松ちゃんが言うくらい。


ヒロミも

「樹生もそうとうなことがあったから 裁判までしたわけだから」 って、

言ってましたね。




ワイドショーは 大沢樹生を責める形の 放映が多かったですが

ネットでは、 圧倒的に 喜多嶋舞が悪い という意見です。


そして、

松ちゃん、

ヒロミも

喜多嶋舞 最低 悪女 派 の意見でした。





喜多嶋舞が出演していた作品を見ていくと

娼婦や

愛人や

人妻でありながら…という役どころばかり。





もしや

役とプライベートが混同していたのではないでしょうか。



こんな役ばかりやってたら

奔放になりまっせ。


女優といえども

人間なので



心理学的にいいますと

模倣、転写などですが


役に入り込むあまりに

プライベートも

奔放な悪女になっていた可能性も

なきにしもあらず。



可能性はあります。

[爆弾]~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~[爆弾]


初々しい表情の頃から

いつしか

寂しげな もの憂う表情に

なっていて



マスコミの囲み取材の写真では

きつい表情、 性格悪そうな顔、

  という表情で うつっているんですよね~




人って

中身が顔に出ますからね。




だから 顔相っていうものもあり

顔相も手相も変わっていくものとされてます。




大沢さんと結婚したころの表情、顔相は

とがった顔つきで

意地の悪さが顔に出てますね。




画像は著作権もあるので載せませんが

「喜多嶋舞 画像」 で検索すると

出てきますので

ぜひ、見比べてみてください。



顔相は嘘つきませんぞ。



[爆弾]~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~[爆弾]



現在は

穏やかに生活できているんでしょうか。

こんな騒ぎになったので

そうもいかないと思いますが、

新しいご主人との結婚生活で 心が洗われてるといいのですが。




現在の夫は

喜多嶋舞が 娼婦系の写真集などをだしていた頃の

出版社の人ですから

こういう性に奔放な人だってことは

わかった上での出会いですし


二人のあいだの女の子は

本当の二人の子供なのでしょうから

気持ち的にも

らくでしょうね。




しかし

大沢樹生がだまされて 育ててきた息子のことは

これだけ話題になっていたら

現在の夫も

知らないはずがないですし

複雑なのではないでしょうか。




世間ではサイテーの悪女と言われていても

現在の夫には

理解してもらえていて

本人は幸せだったりするのかしら...



魔性の女の魔力で

現在の夫も

だまされていなければいいのですが~?





スポンサーリンク











トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大沢樹生 息子と実子関係なし勝訴・喜多嶋舞 本当の父親は誰なのか? [芸能]

大沢樹生 と 喜多嶋舞 の 息子が、

DNA鑑定の結果 

「父性確立0%」 であったことから

親子関係不存在 の 訴えをおこしていた裁判で

とうとう、 判決がでましたね。




スポンサーリンク










11月19日、東京家庭裁判所で

「親子関係はない」 という 判決がくだり

大沢樹生の勝訴になったんですね~。


じゃあ、 本当の父親は誰なん?


その息子も、 自分の本当の父親は誰なのか、 

知る権利がありますし、

たとえ、知りたくないって言っていたとしても、

本心は ちがうはずですよ。


これは言い切ってしまいますが

人間は誰しも

自分はなにものなんだというところが

わからないまま 生きていくというのは

【苦しい】 という 感情をうみだすからです。


アイデンテティーの確立のうえでも

自分のルーツを知るということは

とても大切なことなわけですよね。



親のいざこざに悩まされてきた

この息子さんが一番の被害者であると思いますよ。



母親として、 喜多嶋舞さんは

本当のことを
  
息子さんに 伝えるべきだと

私は思います。


大沢さんが感じていた

『なんか違う 』という直感、感覚は 

やはり 人間として当然だと思いますよ。


[爆弾]――――――――――――――――――――[爆弾]


そもそも、 二人は

96年6月に デキちゃった結婚 してるんですが

この頃の 喜多嶋舞さんには

何人かとの恋の噂があって 週刊誌などにも書かれていましたよね。


父親として有力と 見られている男性は 

X氏で

この方は、自分が父親かもしれないと言って

DNA鑑定にも応じると話していますし、


他にも

奥田瑛二、

BUCK-TICKの櫻井敦司 、

石田純一(本人は否定している)

豊川悦司、などなど、

共演者や 交遊のあった男性の名前が 多くあげられてますね~。


数年前から マスコミの“父親探し”は続いていますが


これは

喜多嶋舞さんにしか

わからないこと。


いや、

噂のとおりに お盛んだった場合は

彼女にも わからない可能性もありますね。


[爆弾]――――――――――――――――――――[爆弾]


でも~ 


大沢さんは

けじめっていう

言いかたをされていましたが

白黒つけて その上で 事実に即した対応をしようという考え、


そして


親子として過ごしてきた年月があるわけですから

そこについては

このように言っていましたね。[左斜め下][左斜め下][左斜め下]


『自分の実子と思ってきたわけで、気持ちが急にぶれることはない』



そりゃあ、そうですよね。



きっと、本当の父親が誰なのかわかって、

それを受け入れることができて、

心の整理がつけば

大沢さんも息子さんも

お互いに、ありがとうと言える日がくると思いますよ。



だから

事実を知るってことは大事なことだと思いますけど。



[爆弾]――――――――――――――――――――[爆弾]


それにしても



やっぱり

母親としての罪は重いと思うのは

私だけでしょうか。





子供を生むって

責任ですからね。






親権が

母親側から父親側へ、

そこからまた母親へ

最終的には 

喜多嶋舞の母親である要はお祖母ちゃんのところに移されたり、

あっちにいったりこっちにいったりしていたことも

母親としてどうなの[exclamation&question] と思っちゃいます。





これって~

喜多嶋舞の精神不安の表れでもあると思うんですよね。





この騒動の頃に

喜多嶋舞の 息子に対する虐待の報道がありました。


[メモ] ライブドアニュースより引用[メモ]
「小さい頃、ママからひどいことをされていたのが、僕に残る最初の記憶」として、喜多嶋から包丁を突きつけられたり、髪をつかまれ頭を風呂に沈められるなどの虐待が日常的にあったとし、小学3年生のときにはハイヒールで殴られ大出血。
長男によれば、喜多嶋にビンタされたり、後頭部の髪をつかんで風呂に沈められるなどの虐待を日常的に受けていたが、小学3年生の時、ハイヒールで殴られ出血したことで、大沢と喜多嶋は殴り合いのケンカになり、喜多嶋は家を出たという。



というものですが



[ひらめき]子供を虐待する母親の心理として[ひらめき]

●この子のせいで自分の人生が…

●この子さえいなければ。。。

というような

望まない妊娠による心理が 影響している場合があります。



そもそもの

彼女の性格もあるとは思いますが、



望まない妊娠=できちゃった結婚

には

子供への虐待が多いというデータは たくさんでてますからね。



[爆弾]――――――――――――――――――――[爆弾]



この実子騒動で大沢樹生は

仕事も収入もゼロになるという リスクを負ったわけですが

それでも

裁判をやり通したかったわけですよね。



[メモ]以下、インタビュー記事より[メモ]

騒動に関してねじ曲がった報道をされてかなり誤解を受けたと前置きをし、
騒動後に待っていた修羅場について明かした。
ドラマの撮影をしていた大沢のもとに、局の編成、プロデューサーなど上層部の人間がこぞってやって来たという。「もう10シーンぐらい撮り終えていた時だったんですが『大沢さん、大変申し訳無い、今回、撮影はされてますけど降板していただけませんか』と言われて」降板させられ、大沢の出演シーンはリテイクして別の役者に差し替えられたと明かした。
この降板を発端に、決まっていた仕事がほぼ全てキャンセルになって、仕事も収入もゼロになったという。「世間とかマスコミを騒がせちゃうと、周りが腫れ物を触るように引いていくんです」と悲しそうに話した。「仕事がなくなるほど怖いものはない」と当時を振り返って訴えた。



というように



リスクを負ってまで

戦ってきた裁判に

本日 勝訴したわけですね。




こういった経緯があるので

大沢は

「こういうカタチではもう僕はお伝えしないと思います」



記者会見などでは話さないという 意向を示していて

口を閉ざしていますから

今後の詳細は

わかりかねますが


はたして

どうなっていくんでしょうね。


[爆弾]――――――――――――――――――――[爆弾]





でも~






この息子さんが

この先

結婚して 

自分の子供に恵まれたときに


きっと


親としての気持ちを理解することができて

自分のルーツである本当の父親は誰なのかを

知りたいと 思うのではないでしょうか。




[爆弾]~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~[爆弾]





嘘はつき通せば嘘ではなくなるなんて

言う人もいますが

嘘はいずれバレるんですよね。




因果応報の法則でね。





だから






まっすぐな生き方しないとね。









スポンサーリンク












心理学者 植木理恵 離婚してた!!ほんまでっかTVでついに公表! [芸能]

    ほんまでっかTVで おなじみの

心理学者でもあり 臨床心理士でもある  植木理恵 さんが 

11月18日放送の 番組内で 

    離婚 を告白しました!




スポンサーリンク









共演している面々は 「えーーっ」 と驚きはしたものの、

「やっぱりそうだったの~」などと

前々から様子がおかしかったことには 気付いていたようでしたね。


マツコさんも

 「そういえば、最近 元気よね~、元気になったってことは

やっぱり 結婚が向かない人だったのね~」 と 

植木さんに 言うと 

植木さんは 笑顔でうなづいていました。


[トイレ]――――――――――――――――[トイレ]

植木先生は

2013年の年末に 一般男性と 二度目の 結婚をしていました。
 
が、

今年になって 植木理恵さんの様子がおかしいということは

ネットでも 話題には、なっていました。


2014年の5月頃の ほんまでっかTVの出演時には 眼帯をして登場したり

コメント発言時の しゃべり方が ろれつがまわっていない状態だったりと

植木先生の 異変には みなさん 気付いていましたよね。



でも



まさかのまさか


 で



結婚生活が うまくいっていなかったってことだったんですね。



 
心理学者であっても

精神不安定には なりますよね、人間ですもの。

人間だし、女だし、

仕事に影響がでるくらい つらいことも ありますよ、そりゃ。

心理のプロであっても

人間くさいところがあってあたりまえ、

むしろ、人間くさくて いいと思います、私は。



[トイレ]――――――――――――――――[トイレ]



ちなみに 一度目の結婚は2008年だったようですね。


かわいらしい容姿の 植木先生ですが 

昭和50年生まれなので 今年は40歳ですね。

誕生日は 非公開になっていまして

結婚していたお相手の情報も 一般人という以外は 情報は流れていませんでした。







ほんまでっかTV内で 門倉貴史さんに 告白されていた 植木先生、

実は結婚してまして、と、

門倉先生を 振ってしまっていたわけですが

門倉先生なら。。。と

今さらながら、思ってしまったりしますが、

男と女の関係性は 会った時から決まっていると 心理学的に おっしゃっていましたしね[わーい(嬉しい顔)]


でも


最近 お元気そうですし、

以前のように ほんまでっかTVのコメントや解説も冴えてる気がしますので

いち視聴者としては

これからも 番組が楽しみです[黒ハート]




スポンサーリンク


















ぱるる左足火傷で包帯姿!火傷の原因はハーブティーの熱湯![AKB48島崎遥香] [芸能]

左足に包帯を巻いて イベントに現れた ぱるる。
火傷をしたという話ですが、痛々しくて心配する声が上がっています。火傷の原因はなんだったんでしょうか?




スポンサーリンク












バイトAKBぱるる選抜

今回のイベントは

AKB48のメンバーを 期間限定で

アルバイト形式で募集する 「バイトAKB」という企画です。

今回は

その第2弾で

「ぱるる」こと島崎遥香さん(21)がプロデュースすることになったのです。





[カラオケ]―――――――――――――――[カラオケ]


メンバー募集の オーディションで 

ぱるるの考えている審査基準は 「顔」 だそうで

重視するのは とにかく 「顔」



その理由はというと

「やっぱりアイドルなので、かわいい方がいい」 という持論があるようです。

ぱるるの 顔の好みは 「垂れ目の子」だそうで

モデルの 森絵梨佳さん(27)を 例に挙げていました。


[カラオケ]―――――――――――――――[カラオケ]



イベント後の囲み取材でも

「顔」 への質問は続き

リポーターが、

「見た目で選ぶとして、HKTの指原さんとかだったら合格ですかね?」

という

わけのわからない質問に対し

ぱるるは、

HKTの指原莉乃さん(22)が応募した場合には「不合格です」と

ばっさりと 切り捨てる

「塩対応」をみせました。


[カラオケ]―――――――――――――――[カラオケ]


「やっぱり見た目の問題?」と 

もういちど聞かれると

「はい」と

即答。



会場は塩対応ぶりに微妙な雰囲気が広がったとか。

[カラオケ]―――――――――――――――[カラオケ]


ぱるるによると、

ダンスは練習すれば上達するけれど

 「顔は変えられない」 というのが理由で

だから

選考基準は あくまでも「顔」 ということみたいですね。


ゆえに、

指原は 「不合格です」 ということなのか。。。苦笑いしかできない。


[カラオケ]―――――――――――――――[カラオケ]


この日、11月15日 

ぱるるは

左足に包帯を巻いて 会見に出席。

包帯の巻かれた左足は スリッパをはいて登場し、

ステージ上でも椅子に座って話していた。


[カラオケ]―――――――――――――――[カラオケ]


11/12日のトークアプリ『755』でも

火傷したことを 投稿しており

包帯で巻かれた左足の画像も公開していた ぱるる。



気になる火傷の理由は…

いったい左足の火傷の原因は、

なんだったのかと

ファンのあいだでも

心配の声が上がっていましたが




火傷の理由は


ハーブティーを入れようとした際に、

熱湯を こぼしてしまったとのこと。



「ぜんそくだったので 気管を広げようと思って、

気管にいい ハーブティーを飲もうとしたら こぼしちゃって...」



話している。

[カラオケ]―――――――――――――――[カラオケ]


火傷ってヒリヒリして痛いんですよね~

痕も残りやすいので 大丈夫かしら。。。

皮膚科などでちゃんと治療して

早く良くなるといいですね。


[カラオケ]―――――――――――――――[カラオケ]



でも

ぜんそくに ハーブティーというのは

ぱるるさん

なかなか、身体に気をつけていらっしゃるってことが

わかりますね。


ぜんそくは アレルギーの一種ですから

症状がでて 発作をおこす前から

ふだんの 体調管理をしっかりしておくことや

体質改善などのためにも

ハーブやアロマなどの自然療法は いいことですから

そういったことを取り入れて

気を使っているということが わかりましたね。

[カラオケ]―――――――――――――――[カラオケ]


包帯姿にはびっくりしましたが

左足の火傷、

痕が残らないように

きれいに治るといいですね。




スポンサーリンク











服部幸應さんの息子逮捕!長男・染谷吉彦が服部学園での背任容疑を認める。 [芸能]

テレビでも活躍中の 

服部栄養専門学校の理事長・服部幸應(本名・染谷幸彦)さんの

長男・染谷吉彦が、 1133万円の背任容疑で 16日に逮捕されました。

[ビル]―――――――――――――――――――――――――[ビル]

染谷容疑者は、 容疑を認めているようですねー。

内部の告発ですかね…お父さんの服部幸應さんも過去には

経歴のことなどで 話題になったことがありましたよね。

うーん、なんともいえない やっぱり感がでてきてしまいます。




スポンサーリンク










染谷容疑者は

服部栄養専門学校の運営先 「服部学園」 (東京都渋谷区) の職員で

元総務部長だったんですね。

総務の部長か…

まあ、うまく水増ししたりして

操作しちゃったってことですわね。

[ビル]―――――――――――――――――――――――――[ビル]

捜査2課の説明だと、

染谷容疑者が 総務部長だった2012年4月~今年3月のあいだに

学園が 広告宣伝業務を外注している 渋谷区のデザイン会社と

江戸川区の広告会社の 2社に、

正規の代金に水増しして 請求させて

2社から 先に現金を要求して受け取っていたと…

[ふくろ]―――――――――――――――――――――――――[ふくろ]


そんなに お金欲しかったってことは…

何に使ったのかと思うよね。


それがさ、

ナンバーズの購入代金にしたり 友人にあげたりしたって

言ってるらしいけど…


ナンバーズって…おいっ!


まあ、ギャンブルというか なんというか

宝くじの購入代金か!?

なんか

腑に落ちない理由だよね。



友人にあげたっていうのも

はー!?


ってかんじですよね。


友人?

女に貢いだ?

ギャンブル?

って連想をしてしまうのは 私だけでしょうか。。。


だって

1133万円ですからね。


ナンバーズいくら買っても

1000万はないでしょ、って思うけど。

そんなに ハマるかな ナンバーズに。。。

[ふくろ]―――――――――――――――――――――――――[ふくろ]


手口からしても

先にもらった現金を

学園に水増し請求させて 「返金」 していたという手口なんだけど

この 取引先の人たちも

グルでしょうな~。

悪いお仲間だったのかしら…

友人にあげたっていうのは、この取引先のひとたちのことかしら。。。


お金の使い道が気になるところですよね。

[TV]―――――――――――――――――――――――――[TV]

この息子さん、

染谷吉彦容疑者の お写真は テレビで見ましたが

なんか

人の良さそうな かんじの方だったので

もしかして

そそのかされて

つい、やってしまったのかな~

だって

自分の得になること 何もないよね~

ナンバーズくらいじゃさ~


反省して
どうかしてたって 思うときが くると思うけど

立ち直ってほしいと思います。



人間誰しも 魔が差すときがありますからね。

[電話]―――――――――――――――――――――――――[電話]

この件が

なんでばれちゃったかというと

不正を指摘する匿名の情報が 警察のほうに寄せられて、

警視庁が 調べていたということですね。

同様の手口で、 総額数千万円を着服していた とみられているらしいので

まだ 余罪があるっぽいですね。


[たらーっ(汗)]―――――――――――――――――――――――――[たらーっ(汗)]

けっこうな 損害をこうむった

「服部学園」=お父さんの服部幸應さん

ですが…



お父さんの 服部幸應さんといえば


テレビでは

料理の第一人者として 有名な方ですが

服部栄養専門学校という

調理師を育成する専門学校を運営されていますよね。

服部学園の理事長で 料理評論家でもありますが

本名は 服部じゃないんですね。

本名は 染谷幸彦といって

もともと 料理研究家として 仕事をしていて、

「服部流割烹17代目家元」と

名乗っていたことが

経歴詐称だと 問題になっていた過去がありますが

息子さんの件で

また いろいろ 飛び火してしまう 可能性もありますから

服部幸應さんも大変です。



食育の第一人者なのに

服部幸應先生は

食育の必要性を説き、
実践してきた 「食育」の第一人者ということで

食育のインストラクターの育成も なさっているんですよね~

「子どものしつけにも役立つ食育実践法」 なんてことも

うたっていますので

ご自分の子育てはいかがなものだったのかと

いう点からしても

イメージダウンですよね。。。

[バッド(下向き矢印)]―――――――――――――――――――――――――[バッド(下向き矢印)]


いまのところ

服部学園のコメントは

「担当者が不在で、事実を確認できていない」 という話ですね。

総務部長が 逮捕されちゃったからね、

詳細は 

本人が話してくれることで 明らかになっていくことでしょう。






スポンサーリンク











阿藤快さん急死!!下町ロケットにも出演していたのに!囁かれている加藤あいとの親子 、家族関係とは? [芸能]

阿藤快さんが 急死したという ニュースが飛び込んできました。

この前まで 日曜ドラマ 「下町ロケット」に 弁護士役で出演していたのを 見たばかりだったし、

いつも明るくお元気なイメージだったので  びっくりしました。

ネットで調べていると 家族のことや、加藤あいさんとの親子関係なども囁かれていたので もう少し調べてみました。




スポンサーリンク










そもそも、


阿藤さんは

11月10日~14日まではオフだったそうで、

お休み中の出来事なんですね。


そして、

11月14日は

阿藤さんの 69歳の お誕生日でした。


マネージャーが、

14日の誕生日にメールをしたそうですが

返信がなかったそうです。

13日までは 連絡がとれていたと いうことなので

亡くなったのは、14日以降ではないかと言われています。



≡≡≡≡≡≡ お誕生日に天に召されるなんて…≡≡≡≡≡≡


 で、


15日になっても 連絡がとれないことを不審に思い

事務所の社長が 「本人と連絡が取れない」 ということを

牛込警察署に通報して

15日 午後2時頃、

警察官と 事務所スタッフ、 親族らが 自宅に入ったところ、

阿藤さんがベッドに寝た状態で亡くなっているのを発見したということです。


[カチンコ]―――――――――――――――――――――[カチンコ]



死因は 当初は 心不全と言われていましたが

大動脈破裂による胸腔内出血であったことが

わかりました。


もともと 心臓病 をお持ちだったようで

事務所スタッフは

「心臓が少し疲れていて、もともと持っているものだったので。

舞台などが続いていたので、疲れがたまっていたのではないか」

というように話していました。


疲れた様子を見せることもあり

「背中が痛い」と 言っていたそうで

やはり

心臓に負担がかかっていたのでしょうか。


大動脈瘤を抱えながら

過酷な仕事をこなしていたことで

かなりの負荷がかかって

破裂して 出血してしまったものと 思われます。



背中や 腰の痛みは

大きな病気の兆候でもあるので

要注意なんですが

病院には行っていたようで

血液をサラサラにする 薬も飲んでいたようですね。


血圧も高かったのでしょうか、…

[カチンコ]―――――――――――――――――――――[カチンコ]


11月1日まで舞台で共演していた大林素子さんのお話から

「10月末に病院へ行っていたようで
薬が効かなくて 行ってきたということを言っていたので
今思うと、
その頃から 体調は良くなかったのかなと…」

共演中は明るく振舞っていたそうで

今思うと…ということが 思い返されるということを 話しています。



「下町ロケットの 弁護士役の撮影も重なっていて
重要な役でもあったので、 疲労も重なっていたのではないか」

ということも 言われていますね。


無理をおしての撮影が重なっていて、

オフで身体を休めているあいだに

心臓発作が起きたのでしょうか。


1946年11月14日生まれの

69歳。

まだまだ
味のある演技がみたかったですね。


[カチンコ]―――――――――――――――――――――[カチンコ]



最後のドラマは

視聴率も好調な、

TBSテレビの日曜劇場 「下町ロケット」 の弁護士役でした。


なんと、阿藤さん


学生時代に 弁護士を志していたんだそうです!

弁護士を目指して、 司法試験の勉強に勤しんでいたんですが、
単位が足りずに 断念して

その後、
劇団に入って 俳優の道へ進んだという過去がありました。

下町ロケットでの弁護士役も板についていましたものね。

存在感のある個性的な俳優さんでした。




ぶらり途中下車の旅

テレビの旅番組のリポーターとしても活躍してましたよね。

明るく やさしい人柄が 画面からにじみ出ていて
私はけっこう好きでした。

身長183cm 体重82kgの

ごついお顔と 大きな身体で

町の人たちに 人懐っこく話しかけていた

やさしい笑顔が 印象的でした。


[カチンコ]―――――――――――――――――――――[カチンコ]


改名
お名前を

いつのまにか

阿藤 快と 改名されていたんですね。

旧芸名は「阿藤海」でしたよね。

こっちのほうが馴染みがありますね。

本名は阿藤公一(あとう こういち)さんというそうです。


[カチンコ]―――――――――――――――――――――[カチンコ]


今後のことですが


お別れの会などは しない方向らしく、

近親者のみで 密葬する予定 とのことですね。 

ご遺体は ご実家のある小田原のほうに移動される予定で

都内の自宅マンション前には 報道陣が詰めているようです。


[カチンコ]―――――――――――――――――――――[カチンコ]



なぜか囁かれている加藤あいとの親子関係

なんでこんなことが言われているのか 
調べてみると

阿藤さんは神奈川県のご出身で

ご家族のことに関する情報は少ないのですが

夫人とは別れていて 息子さんがお一人いるということです。

息子さんは結婚しているので

阿藤さんは 1人暮らしだったようです。

ちなみに。。。

加藤あいさんは愛知県の出身で

ご家族構成からみても

阿藤快さんと加藤あいさんとの血縁関係については

はっきりした根拠はみあたらず、

どうやら…

様々なパロディー番組などで

「あとうかい」

「かとうあい」

という形で パロっていることなどから

いつのまにか

親子!?

みたいなことになっているのではないかと

思われます。


お二人にとってみても

なんで??

というような噂ですね。

阿藤さんのお決まりの

「なんだかな~」

という噂でした。


[カチンコ]―――――――――――――――――――――[カチンコ]


阿藤快さんのご冥福をお祈りいたします。


[カチンコ]―――――――――――――――――――――[カチンコ]






スポンサーリンク










多彩な注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。